石油王じゃないから(借金しないと)がん治療できません

中咽頭癌ステージIVと宣告を受けたワーキングプアが顛末を記す。寄付大歓迎 btc1Leha6gAsVkkcrB1AcXDhij9cNBQ2ncZPs

ワーキングプアなのに癌患者になっちゃったみたい

この世に生を受けて45年、大きな病気一つ無く健康と言えば健康に生きてきたおいらががん宣告を受けた。

それはそれはまるで予想もしていなかった突然降ってわいた出来事。

おそらくこのまま進行し死んでいくのだろう。

でもでもそのまんまじゃ寂しいので何かしら形を残しておこうと思い立ちブログ開設しましたよっと。

 

下に出てるガンダムはまぁアレだけど、HISの渡り鳥って曲はYoutubeにもあったりするので聴いてみて欲しい。

HISは清志郎坂本冬美細野晴臣によるユニットでいい曲いっぱいあるからおススメ!

そんな忌野清志郎はおいらと同じ咽頭がんで先に逝ってしまわれた。

まさか同じ病気で後を追うことになるなんて当時は思ってもみなかったわ。

人生はドラマだ!なんてことを過去の人は言ったり言わなかったりしたけど、ホントどこで何があるかわからないもんだよね。

びっくり。

 

 

渡り鳥

渡り鳥

 

 


スポンサードリンク