石油王じゃないから(借金しないと)がん治療できません

中咽頭癌ステージIVと宣告を受けたワーキングプアが顛末を記す。寄付大歓迎 btc1Leha6gAsVkkcrB1AcXDhij9cNBQ2ncZPs

誰からも祝福されない誕生日は孤独ながん患者に相応しい

本日で46歳となったわけだけど、まあ別に昨日と変わらないよね。

いい年になると自分の誕生日なんてどうでもよくなるのが正直なところ。

それよりもあと何度子供の誕生日を祝えるかのが遥かに重要だわ。

一昨日辺りから首のこりと言うか痛みがあるせいでまた良からぬあれこれを考えてしまうなぁ。

ついでに肋骨もミシミシと痛いけど、どちらも昔からの持病だからがんとは関係ないはず。

でも気になるもんは気になる。

かといって何かする訳じゃないからいつものように我慢して放置。

この性格が早期発見できなかった理由だろうなぁ、と自己分析しつつ今日も肉体労働にいそしむよ。

 

石油王早く来てくれー!!

まるで白馬の王子さまが迎えに来てくれると夢見るオトメみたいだなw


スポンサードリンク