石油王じゃないから(借金しないと)がん治療できません

中咽頭癌ステージIVと宣告を受けたワーキングプアが顛末を記す。寄付大歓迎 btc1Leha6gAsVkkcrB1AcXDhij9cNBQ2ncZPs

痛み・脱力感・確率

今日の明け方四時ごろ、首に転移してるところに痛みが出て起きちゃった。

初めてだからちょっとビビってるんだけど、その後それっきりだから心配ないのかなぁ。

いや、癌であることは確実だから心配ないとか安心していいとかは無いはずではあるけどももも。

左手のしびれと力が抜ける感じも気になる。

一応余命2年より長く生きるつもりなんだけどその前後の確率ってどんなもんなんだろうか。

グラフがどんな曲線なのかわからないけど、現在は100%生存、2年後は 50%生存ってことになるんだな。

そのあとは 5年生存率で20%くらいらしいから緩やかな曲線を描いて下がってイクっぽい?

 

どうせ考えてもなにも変わらないし、ストレスや寝不足は体に良くないだろうとは思う。

でも人間だから勝手に考えちゃうし、なにか気になることがあればストレスも感じるし眠れなくもなる。

意外と肝っ玉ちいせぇんだよなぁ。

もうちょっと太くいきたいもんだね。


スポンサードリンク