読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石油王じゃないから(借金しないと)がん治療できません

中咽頭癌ステージIVと宣告を受けたワーキングプアが顛末を記す。寄付大歓迎 btc1Leha6gAsVkkcrB1AcXDhij9cNBQ2ncZPs

違和感

先日気が付いた口の中の新たな違和感。

ちょっと痛みがあって嫌な感じ。

口を動かすときにも周囲に当たるので気持ち悪い感じだしなぁ。

11月の初診前の数か月がどのくらいかわかんなくなっちゃってるけどまぁ半年くらい?

最初に気が付いたときは親指の先位のサイズだったのが、11月には4㎝位のが左右に都合3か所。

さらに2か月半で口内に新たな患部発生だから着実に進行しているってことなのかな。

 

この後はどうなっちゃうんだろう。

リンパ節へ転移してるのがもっと広がったり、別の場所に転移したりするのかね。

4月に近所へ転院するつもりだからそこでオプジーボみたいな通院治療できればまだ望みはあるかもとささやかな期待をしてはいるんだけど、そりゃ楽観視しすぎかもとも思う。

 

なんにせよ今は思い切った行動はできないから日々平常心で淡々と過ごすのみ。

今は、通院治療ができる日が来るか、余命半年認定で生命保険が受け取れて治療に入れるか、何かしらの自覚症状により仕事できなくなって生活できなくなるから破城前に何とかして生命保険をもらうか、くらいのビジョン。

出来ることなら3番目は避けたいね。

広告を非表示にする

スポンサードリンク