石油王じゃないから(借金しないと)がん治療できません

中咽頭癌ステージIVと宣告を受けたワーキングプアが顛末を記す。寄付大歓迎 btc1Leha6gAsVkkcrB1AcXDhij9cNBQ2ncZPs

このまま何もしないでこの世から去ることになってしまうのか?

 

 

4月になると多少だけど子供に手がかからなくなるので通院してみようと思ってる。

今かかってるのは職場の近くで自宅から遠い。

なので転院することに決めた。

決め手は、電話相談をした際、通院治療や短期入院治療可能かもしれないと言われたことと、分子標的薬を使った治療実績があること。

 

ここで希望の治療(希望というのは生活への影響が最小限であることって意味で治るかどうか良くなるかどうかって意味ではないけれど) ができるならそれに越したことはないし、もしだめだったら緩和ケアに移って死ぬまで生きよう。

 


スポンサードリンク