石油王じゃないから(借金しないと)がん治療できません

中咽頭癌ステージIVと宣告を受けたワーキングプアが顛末を記す。寄付大歓迎 btc1Leha6gAsVkkcrB1AcXDhij9cNBQ2ncZPs

大好きなキライ

車でラジオなんて何年ぶりかな。

諸事情あって車が変わったのでまだラジオしか聞けなくてね。

そしたらさっきJ-waveでもう一度聞きたい歌特集みたいなのやってて、俺なら絶対これ、ってのがドンピシャで、しかも曲までそれかよ!ってやつだった。

 

咽頭がんの診断受けてからすこしたって克服したと思ってたけど、あの曲は無理だった。

 

ずっと夢を見て安心してた

ずっと夢見させてくれてありがとう

 

いまの俺には受け止めきれなかったよ。

一緒に歌いながら号泣しちゃったから車寄せて泣いてた。

 

俺はありがとうと言いながら死ねるだろうか。

 

 

ザ・タイマーズ

ザ・タイマーズ

 

 


スポンサードリンク