石油王じゃないから(借金しないと)がん治療できません

中咽頭癌ステージIVと宣告を受けたワーキングプアが顛末を記す。寄付大歓迎 btc1Leha6gAsVkkcrB1AcXDhij9cNBQ2ncZPs

生きるって難しいけど金があれば簡単

結局は金。

生活費の心配がなけりゃ不安なく治療できるし。

というわけで寄付募集します。

今話題のbitcoinでいかがでしょう!

1Leha6gAsVkkcrB1AcXDhij9cNBQ2ncZPs

Monacoinというのも見つけたのでアドレス貼っちゃう!

MVJxhJ3xdp4FbWu6qYsvsS6HmV5AcN61px

追記

AskMonaというところで寄付をいただきました。

ありがとうございました。

askmona.org

 

◯◯ちゃんを助ける会なんて出来るような可愛いげある年でもないので仕方ないんだけど、色々と人生設計を間違えてきたヤツが子供のためにもあと少し生きていたいと思ってるので是非!

 

治ってからにはなりますが公演依頼もお受けします。人生なるがまま宵越しの銭は持たねぇ浮き草のような生きざまで十分って人たちを脅かしに参ります。

 


スポンサードリンク