石油王じゃないから(借金しないと)がん治療できません

中咽頭癌ステージIVと宣告を受けたワーキングプアが顛末を記す。寄付大歓迎 btc1Leha6gAsVkkcrB1AcXDhij9cNBQ2ncZPs

とりあえず

久しぶりにログインしたんで記事を残しておこう

とりあえず再発もなく生きてる

でも体は今までのように動かないし、言葉にも詰まるようになって毎日の生活がストレスだらけ。

んでもって治療後の検査で脊髄変形しててヘルニア寸前って診断受けたり、門脈圧亢進症って聞いたこともない病気になったりしてて正直参ってる。

眠れなかったりイライラひどくなったりしたから精神科に通ったけど全然よくならんしね。

こんなことなら治療しないで死んじまえばよかったのかもしれないな。

それでも生きてる方がマシなんだろう。

そう思って生き延びるしかねぇ。


スポンサードリンク