石油王じゃないから(借金しないと)がん治療できません

中咽頭癌ステージIVと宣告を受けたワーキングプアが顛末を記す。寄付大歓迎 btc1Leha6gAsVkkcrB1AcXDhij9cNBQ2ncZPs

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

優柔不断

今日は診療日。 いよいよ決めなきゃいけない日になってしまった。 一応毎日のように子供と話し合い、治療をしてみるという方向にはなったんだけど、木になるのはやっぱり治療期間だ。 なので選択肢としてはいきなり手術か、導入化学療法で経過見つつ手術に踏…

あかるくたのしくなかよく家族計画

というわけで、治療方針の提示を受けて改めて家族会議。 どの治療を選択したとしても、働けない=無収入期間があることは避けられない。 すなわちその間は借金で補うわけで、治療が終わったらその借金を働いて返す必要がある。 誰が? まぁ俺が払うのか。 と…

がんは進み自分は足踏み

昨日(4/20)は診療日だった。 あとCTとかの検査ちょっと。 明日はCTと診療だ。肺の辺りを撮るって言ってたな。前回のMRIは造影CTの代わりなんだけどうまく写ってるんだろうか。アレルギー不便だわ。— わーぷー (@workingpoo) 2017年4月19日 なんだぁやっぱり…

分岐点となるか終末点となるか

本日転院先で初診だ。 必要以上に早起きしてるのは通院関係ないけどさ。 今日から高校生の子供が弁当だから作ってたんだけど、コレいつまでできるのかなぁなんて。 過去、もしくは現在進行形で存在してるかもしれない、シングルペアレンツでワーキングプアー…


スポンサードリンク